底辺が通りますよ

アフィリエイト収入を月で収5万を目指すというド底辺なアフィリエイター、シャレトン・シャー大佐のブログです。

2月成果報酬報告

ブログを作って初めての成果報告ですね。みなさん、楽しみにしてたんでしょ。ほんと、ス○べなんだから

http://blog.hatena.ne.jp/affiliate460/affiliatebottomlayer.hatenablog.jp/edit?editinplace=1#wysiwyg

2月成果報酬報告

f:id:affiliate460:20150205185923j:plain

アドセンス: 2,423円

amazon:176円

感想

毎日作業時間を一時間程取って作業していますが、まぁ初めはこんなもんでしょう。多いと思ったあなた、こんな底辺ブログを見る前に作業しなさい!

少ないと思った方、もっと稼げる方法教えてください!(冗談)

 

しゅふあひ! | 主婦がアフィリエイトで稼ごうとするとこうなります

 

最近、見つけた主婦の方のブログです。同い年くらいの方なんですがキャラクターがしっかり記事にから読み取れてて人間味のあるブログです!

ブクマしたのでご紹介しときます

 

よっしゃ、作業しよう!