底辺が通りますよ

アフィリエイト収入を月で収5万を目指すというド底辺なアフィリエイター、シャレトン・シャー大佐のブログです。

アフィリエイト収入を月で収5万を目指すというド底辺なアフィリエイター、シャレトン・シャー大佐のブログです。

どうも、初めまして!九州地方に住んでいるド底辺なアフィリエイター、シャレトン・シャー大佐です。

このたび、勢いでブログを開設した経緯と目標を一発目の記事とさせていただきます 

このブログは2015年の12月のアフィリエイト収入が5万円になるブログです

f:id:affiliate460:20150205185840j:plain

もう、いきなり宣言してしまいますがこのブログは2015年の12月のアフィリエイト収入が5万円になっちゃうんです。

僕は今、本業があり空いた時間でアフィリやっていおり、いわゆる「副業アフィリエイター」という肩書です。

副業ですが、今年の初めから真面目にアフィリエイトに取り組んでおり、今までのだらだらしたアフィリは卒業します!

なので、このブログはハウトゥーとかではなく軌跡を描ければなと思ってますが、愚痴や喜びなどを包み隠さず書いていこうと思ってます。

ほんとは、記事とかも書きたくなかったほうなんですが

「アフィリ=記事を書く」

という、なんとも安直な脳筋肉なので記事を外注とかではなくまずは自分からガンガン記事を書いて記事を書くことに慣れようと思ってます。

一年間、真面目にやっても到達できなければアフィリエイトやめます。

f:id:affiliate460:20150205185852j:plain

「アフィリやるならバイトでもしたほうがマシ」という意見をよく聞きますがそれはどうでしょうか。現時点の時給というのならバイトをしていたほうがマシでしょう。同じ時間で数十倍の金額を稼げるはずなんですから。

ですが、バイトに未来はありますか?バイト料が上がったところでせいぜい1300円くらいが関の山でしょう。それを毎日8時間くらいしたとして1300x8=10400円。

月に20日稼働したとすると208,000円。たった208,000円ですよ!

...(たった・・・たった・?いい金額だな。月5万ならバイトしたほうが・・・)...

なんて、ことを考えたので一年真面目にやっても5万いかないなら真面目にバイトしようかと思います。たぶん、本当にアフィリってものが向かないんだと思いますので。

こんな底辺アフィリエイターでも月5万円、稼げるんだということを証明します!

f:id:affiliate460:20150205185923j:plain

月に5万は最低目標ですし、もっと稼げたらいいとは思います。でもアフィリは月に5000円も稼げていない人が約80%らしいのですし、今の自分もその底辺にいます。

もっと、稼げるようになってからブログをかこうかとも思いましたが、そんなこと言ってる前に書けよってなったので勢いでブログ初めて見ました。

交流とかも大歓迎

一人でやってると徐々に作業しなくなるなんてことよくありますよね。自分もそうでした。あー、つまんねぇとか。今日はもう本業がんばったしアフィリはまた今度!とかって自分を甘やかしていしまいます。その点、仲間がいてくれると励ましあったり競争したりといろいろ刺激を受けて作業できそうな気がします。

仲間がいねーと作業もできねぇのかって言われそうですが・・・そうです!すぐサボるクズだからこそ底辺アフィリエイターだっての!

なので、ツイッターやコメントで仲良くしてくれる方を募集しますので気軽に声かけてくださいね!